体調回復して来ました♪≧(´▽`)≦
お天気快晴


気分も良好


昨日迄あんなにダルダルだったのに。。。



悪天候続きもダルイ原因だったのかな




たいがは元気一杯だけど、、、


深夜の大河の咳が気になる、、下痢気味だし、、、小児科行ってきます。。。


サークルでは、今頃、、、手形取ってるなぁ~~~
明日のサークルは欠席です(/_;)/~~
明日のサークルは欠席です




成長の記録として、厚紙に絵の具で手形を取る予定ですが、


その台紙を制作依頼されて私が作りました。。


当日参加出来ないなんて、、、すごく悲しいです



台紙作り頑張ったので、
当日に皆さんから「すご~い



なんて褒められたかった。。。



私、、、褒められたい人です子供ですね

CIMG3694.jpg

体調悪いし、、雨で外に行けない(x_x;)
たいがが、ここ3日4日位遊ばせていない




そろそろ体力有り余り、、夜寝なくなるなぁ~~



雨続きと体調の悪さでイライラ。。。



昨日から、たいがが咳していて。。移ったなぁ~~





ううう~~~~~ダルダルダルビッシュ

運動会♪o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


        今日はミニ運動会




      第一種目は、、、、、綱引きだぁ~~~ 



        ところが、、たいがは空気読まずギャン泣き


     綱引きは、結局不参加でした~~   チーム戦では負けました・・





           第二種目は、、、、、玉入れ~~~  





   この玉入れの玉は、手作り細切れ新聞を丸めて布テープで止めて出来上がり


  
 
      玉入れ本番は、、これまた空気読めず、、、




           玉転がして遊んでおりました チーム戦では、また負けました・・


 

          第三種目は、、、、、親子そり「ダンボール」レース 




                           これは盛り上がった




                 そりの転倒多発!!!!しかも気付かず走り続たり( ´艸`)


  
       そりレースは、しっかり空気読み、、大人しくそりに乗っておりました



                       でもやっぱり、チーム戦では、またまた負けました・・



    最後の第四種目は、、、、、 親と子供パン食い競争 




             パンはバームクーヘンの小さいパックでした


  

                      バームクーヘンがぶら下がってるのを見て
 




                       たいがはご機嫌上々




              親は口で取り、子供は手で取りました   
                   

              


          人で競走、、ママは位でした  たいがはビリだった(^▽^;)




   ママの時、しっかり写真取られた絶対変顔だよ~~~ヽ(;´Д`)ノぅぅぅ~~




               とても楽しい時間でした




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


奇跡の画像(((o(*゚▽゚*)o)))
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2012103112570000.jpg


 
携帯にしては、
良く写ったと思いません





携帯で昼間撮影は
ホント画面が見えず、困ります






明日位に、
デジカメのバッテリーが届く予定であります




デジカメ無いとホント不便ですね





たいが (1歳11カ月5日目)


2012103112570002.jpg2012103112570001.jpg




ジャングルジムでカラスさんと大接近



少し小さめで、、まだ子供




2012103113020001.jpg





興味深々でカラスを観察してました。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Copyright © ママン♡パパン笑顔になる子育て♪. all rights reserved.

